2010年01月31日

BIGBANG、東方神起と肩を並べる人気!!



東方神起と肩を並べる人気、活動をしているBIGBANG。

昨年、日本でメジャーデビューを果たした上に、日本

レコード大賞最優秀新人賞に輝いた韓国の5人組ユニット。


1年ぶりの母国での公演は、超ド派手だったそうで

その人気ぶりが伺える。


今後、日本ツアーも予定されており、ますます人気が

出てきそうな注目グループ。


東方神起とBIGBANどちらも目が離せないね。


【本と合わせてポイント5倍】4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME/東方神起


韓流スター関連商品


posted by otys21 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹ヌード集「バストの違いを楽しんで」



叶姉妹の話題は尽きませんね。

今回の「フルヌード写真集」では、2人とも手応えを

感じているとの事。


「バストの違いを楽しんで」と、余裕のコメント。


叶姉妹がお互いを撮ったそうだけど、アンダーヘアを

ハート型にするなど、どんな心境で撮ってんの?


何れにしてもファンにとっては楽しめる待望の写真集に

仕上がってそう。

●雑誌で叶姉妹さんの私物紹介されました。2Way コサージュ & クリップ ロイヤルローズスペシャル 【コサージュ 高級/高級造花】


叶姉妹関連商品



posted by otys21 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原さくらがピン芸人に!?



女優でタレントの上原さくらさんが、ピン芸人日本一を目指して

” R−1ぐらんぷり ”に出場!!


一回戦は、自身の離婚を自虐ネタにして突破できたものの

パジャマ姿で登場した2回戦は惜しくも通過できなかった。


でも、上原さくらのブログにはファンからの暖かいメッセージが

沢山寄せられたとの事。


本人は、そういった周りの応援も励みになったのか、お笑いが

難しい事を身を持って学べたとプラスに考えている。


なんでも、次はAKB48のオーディションも狙っているとの噂も

あり…でもそれはさすがにちょっと^^;…何にでも果敢に挑戦

していく姿には応援したいよね。


上原さくらデザイン Chelom* シェロム ローズモチーフ付きパールブレスレット


上原さくら関連商品



posted by otys21 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューブで日本のアニメファン増加!!



ユーチューブやニコニコ動画などインターネットの

動画投稿サイトの普及で、近年、多くの日本アニメ

関連動画がネット上に流れているとの事。


これに伴いアニメ目的の観光客も増えている事から

東京都では「聖地巡礼ツアー」として更に観光客を

呼び込む為に300万円の予算を計上した。

ネットムービー時代の新アイテム!超小型ビデオレコーダー【ユーチューブ】【マイスペース】ZOOM / Q3


動画関連商品

posted by otys21 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下平さやか車内でキスをスクープされる。


テレビ朝日で朝の看板番組「やじうまプラス」でメイン司会を

つとめる下平さやかアナが、3月で降板する事になった。


これまでも下平さやかアナは熱愛報道などスクープされ、

報道関係の仕事から外れており、今回の降板も12月に

野球選手との” 車内チュー ”をスクープされたから

ではないかとの噂。


チュー禁の場所だったかどうか知らないけど、一般人でも

見られないように気遣うところを…欧米だったら助かった?


これからは、チュー意しようね(o~-')b ウマイ!!


テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]
テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]


女子アナ関連商品


posted by otys21 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スクープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

